お引き渡し後の20年間、毎月1回オーナー様のお宅へご訪問を続けています。全社員でローテーションして一軒一軒回っていますが、ご家族様の近況などうかがうこともでき、とても嬉しい時間となっています。定期的に顔を出すので、お家のお困りごとも気軽に相談できるとオーナー様にも喜ばれ、スピーディーなメンテナンス対応にも繋がっています。
※この取り組みにより、平成25年度「おもてなし経営企業選 ~地域でひかり輝くニッポンのおもてなし企業~」(経済産業省)を住宅部門で九州初受賞しました。
お家の点検はお引き渡しから1年目と2年目と続けて実施。弊社スタッフがお伺いして無料で確認しています。さらに、ご希望に合わせて5年・10年・20年と、より専門的な点検も行っています。オーナーご家族様が、一生涯安心して暮らしていけるように、弊社が手がけたすべてのお家をアフターフォローする体制を整えています。
※【お客様課専用ダイヤル】どんな小さなことでも気になったらすぐにご連絡いただけるよう、オーナー様にのみご相談専門ダイヤルをお知らせしています。
プレースホームではお客様を「オーナーズ会」の会員としてお迎えし、情報交換や交流の機会をご提供しています。
会員様限定のイベントを社員一丸となって企画・運営し、夏と冬、そのほか年に数回開催。メンテナンス教室やローンの勉強会の他、小さなお子様も楽しんでいただける工作など多彩な内容で毎回多くのオーナーご家族様が参加され、大変喜ばれています。